【健康・手作り特集】NetGalleyで見本を見よう!

こんにちは!

今週は、お問合せの多い【健康】【手作り】関連本を特集します!

すべてNetGalleyで見本が見られる商品です!

ぜひ、あなただけの見本にアクセスしてください!


(タイトルあいうえお順)

<健康>



①辰巳出版グループ『動ける強いカラダを作る!ケトルベル』

https://cutt.ly/YknVkKa

今、人気のトレーニング器具 ケトルベル。
自宅トレーニングを行う方に人気で、品薄状態。注目のトレーニングですが、SNSやBolgで紹介される間違ったフォームは効果がないばかりか怪我もするのです。本書では正確なフォームはもちろんのこと、間違えやすい点やその修正方法を紹介します

②新星出版社『オトナ女子のカラダとココロのセルフケア』

https://cutt.ly/KknVKis

「なんだかイライライ、モヤモヤする」「いつも冷え切った手足の先」といった、オトナ女子を日々悩ましている不調の数々から解放してくれる本です。【頭痛】【肩こり】など、症状別に原因や対応法を紹介しているので、自分の不調をピンポイントで解消することができます。働く、がんばるオトナ女子を支える1冊!

③辰巳出版グループ

『「食事の習慣」を変えれば心が疲れない! イライラしないためのアンガーマネジメント的食事術』

https://cutt.ly/QknVsCe

食べ方=心の健康! 感情のコントロールに必要なのは、食べ物だけではなく、食べ方も重要だった。 “こんなものを食べてはダメ”“もっと健康に良いものを食べなくちゃ”など、健康を意識すればする程わき上がる罪悪感。その罪悪感を取り除くだけで、心が整い健康な体になります。本書は、アンガーマネジメントから考える心身を整える食事の習慣術を紹介。食事の摂りかたを変えることで心を整える方法を解説します。

④新星出版社『免疫力を高めてウイルスに勝つ 食べ物、暮らし方』

https://cutt.ly/sknVHjN

※発行部数:18000部(2刷)
コロナウイルス感染症に負けないための本。
ウイルスに負けない体、病気にならない体を手に入れるためのカギは「免疫力」。免疫力が高まれば、「免疫の力=白血球の力」でウイルスの増殖を防ぐことができます。
今一番大切なことを、著書累計500万部突破を誇るベストセラー著者がお伝えします!

<手作り>


①NHK出版『斉藤謠子の 布で描くいきものたち』

https://cutt.ly/ZknC5dQ

世界的に活躍しているパッチワーク・キルト作家、布作家が、多様な「いきもの」たちの愛らしい表情を、針と糸で表現したアイテムを紹介。ペットや動物園の人気者、魚や昆虫、マニアックな虫類・両生類などが、普段使いのバッグやポーチ・タペストリーに! 愛らしい表情にデザインされたいきものたちに、日々の暮らしが彩られる。型紙2枚付き。

②辰巳出版グループ

『ゆびあみとかぎ針で編むエコたわし&クリーナー はじめてのあみものBOOK』

https://cutt.ly/lknV7L8

毛糸があればすぐできる! ゆびあみとかぎ針編みの基本をわかりやすく解説!
総ルビなので、お子さんにもぴったり。
家の中でも、外でも使える小さくかわいいエコたわしを紹介します。

クッキーや動物、かわいいモチーフをあんで、おうちでもお外でもウィルスに負けるな!
本書では人気のゆびあみとかぎ針編みを基礎から丁寧に写真で解説し、 家の中でも、外でも使える小さくかわいいエコたわし&クリーナーを紹介しています。
毛糸があればできるゆびあみ、かぎ針の基本=細編み、長編み、減らし目、増やし目がわかります。


いかがでしたか?

見本が見られるのは3月31日までです!

気になる作品があったら、今のうちにチェックしてくださいね!




Recent Posts

See All